お客様の声 皮膚

5歳の娘がヘルペスに・・・

匿名希望

ヘルペスの痛みは気にならなかったが、

塗り薬・飲み薬1週間飲んだけどまったく治らなくて、

さらに強い薬を出された。飲んで治ってもないのに

新たに強い薬を使用するのに抵抗・違和感がありました。

その時にお友達にオールインローションを教えてもらい

新しい物を塗ったり使用するのに抵抗があるみたいだけど、

オールインローションに関しては自分から塗って~!と服をまくり上げてきました。

Zの原液をブツブツに直接塗ったり、40倍の希釈液を布団に振り撒きました。

布団に振り撒くとおねしょをしだして、寝る前に必ずトイレに行っても

1週間おねしょが続いた。出す力がすごいなと驚きました!!

1度は完治したけど1か月後に再発。

オールインローションを1回50ccを頭から入れたらすぐに治りました。

アトピーに悩まされ・・・

アトピー

現在15歳の娘のアトピーに悩まされていましたが、 生まれて2歳頃から皮膚科へ通院していました。 ステロイド剤を使用していましたが 表面は良くなっても、くり返して しまうことで悩み、薬の副作用を知り、 安全な物へと切り変えていきましたが、 中3になり、受験のストレスからか、 首、顔が真っ赤に腫れあがって、 熱をもってる状態が続きました。 年頃なのでとても気にしてしまい、 体の中から少しずつデトックスしながら やっていこうと思いました。 (年頃なので一気にやって ひどくなると本人が嫌がるので) それからクリスタル1日2本、 お風呂にコライユをキャップ1杯入れて入浴、 スキンケア(アクアーリオを入るだけ入れる→ キュアローション→かぼくクリーム) 1日4~5回、珊瑚美肌を週に1回、 オールインローション100ccを頭につけ、 水入れ バランスとサポートを入るだけ 入れる事を毎回やっていきました。 1週間程で赤味と熱がひいて乾燥してきました。 その後皮がポロポロむけてきて、 それが2ヶ月ほど続き、だんだん肌が うるおってきました。 不思議とステロイド剤を塗っていた場所が ひどくなりました。 恐ろしいなぁと思いました。 今はツルツル肌になってきましたよ。 4ヶ月くらいかかりましたが、 とにかくどんどん水を入れる事だと思いました。 山口 瀬利香様からの体験談 (※個人の感想であり、効果効能ではありません)


小麦アレルギーの娘が

アトピー

現在、3歳の娘、  0歳の離乳食で小麦アレルギーとわかりました。  顔に湿疹が出て、次に足に広がりました。 f764a5b3-s アクアーリオで毎日コットン湿布、 お水が足りて入らなくなるまで行います。 そのうちに保育園にも理解が得られ、 泡きよめの石鹸持参、 娘の給食にタイガーミールを混ぜ、 セラミックボールで作ったお水を 持参させてもらっています。 紙オムツにもトリニティをスプレーして持参です。 家でお風呂ではオールインローションを頭から入れ、 トリニティとエルフェンを 浴槽に娘がいれたいだけ、入れています。 クリスタルのドリンクも1日4本ぐらい。 結果、顔のアトピーは全く出なくなり、 足も軽くなり、 夜中かゆくて目が覚めることが少なくなりました。 b7a2723e-s 小麦粉が入ったパンやうどんも好きなだけ食べています。 (※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


かくれアトピー!?

アトピー皮膚

我が息子、特に肌荒れもなく、 普通に生活出来る体でしたが 体の為にとトリニティークリスタルを 毎日飲ませていました。 ある時、肘の内側をボリボリ かいているのを見つけました。 「かゆい!」と。 そしたら両腕の肘の内側と、 膝裏両方にブツブツと、かなり かゆそうな状態になっていました。 「かくれアトピーだ」と思いました。 いずれ出てくるものだったんだろう。 それがクリスタルを飲んだので 出してくれたんだと思い感謝。 アクアーリオとローションで 毎日パックをしました。 普通のアトピーの方に比べても 全然軽いのにアクアーリオも 「しみる~」って… お水が入っていくと落ちつくけど 水分足りないとしみるようで… 一ヶ月位ですっかりきれいな肌に戻り それ以来出ていません。 軽い状態で気付かせて頂いて ホント感謝です。 やっぱり体の中にたくさん 貯まっているんだと教えて頂きました。 ありがとうございます。 (※個人の感想であり、効果効能ではありません)


アトピー性皮フ炎で・・・

アトピー

こんにちは。

いつも商品を楽しく使わせて頂いています。現在、5才になる息子がアトピー性皮フ炎でこちらの商品で保湿をして治療をしています。

サメ肌で黒ずんでいた息子の肌が、かぼくクリーム+オールインローション+アクアーリオをまぜたクリームを使い続けて1年、少しずつではありますが、きれいな肌色になってきています。私はステロイドを使って治すことにどうしても抵抗があり、あまり使うことができませんでした。

当然治らず、ひどくなることも多く、私自身とても見ていて辛かったのですが、こちらの商品に出会い、ステロイドも薬の効果のみあって、心配する副作用はなくしてくれると聞いて、安心して使うことができるようになりました。私もかぼくクリームを顔の保湿に使うことで、顔色が明るくなりました。

息子本人もかゆい時やかきこわした時、自分で自分の肌に塗っています。たくさんの保湿クリームを使い、保湿のみで、

改善することなくあきらめていました。

こちらの商品で未来に希望が持てるようになりました。

いつも本当にありがとうございました!

(※個人の感想であり、効果効能ではありません

手にできた数十個のイボ。病院に行っても治らなかったのに…

【イボの始まり】

私は20歳から姫路の天然水を使う美容室で働いていました。そして26歳になった頃、手に小さな『イボ』がひとつできました。


最初は全然気にしてなかったのですが、このイボが数か月後には2mm程度になり、皮膚科に行って治療してもらって取れて無くなりました。

治療して数週間後、また手にひとつのイボができている事に気付き、また皮膚科に行ってイボを取ってもらいました。

そして、数週間後には…。手にイボができていて、しかも今度は3つ程ある事に気付いたのです。

この時、仕事でも家でも天然水を使っているのに何故イボなんかできるのだろう?と思っていました。

また病院に行って治療。すると数週間後には前回のイボの数より多くイボができるようになってきたのです。 そしてまた治療する。ということを1年ほど続けていました。

その結果…。手には数十個のイボがありました。

私は病院に行っても治らないと思い、治療に行くのをやめました。

【苦悩の始まり】

治療をやめてからは天然水を使う量を増やしました。

この頃はまだ1つ1つのイボは目立つほどの大きさではなく、店のオーナーやスタッフは気付いていませんでしたが、1年ほど経ちイボの数も増えイボとイボがつながり大きくなっていくと、自分の『異常な手』に気付く方も増えました。

気付かれるたびに落ち込んでいましたが「天然水で良くなる」と信じて続けました。

途中、店のオーナーから体に良いと言われ、与那国産のサンゴを飲み始め、かぼくを主成分とするクリームも使い始めました。けれど症状は悪化する一方でした。

この頃から家族から「病院で治療してもらいなさい」と言われるようになりました。でも私は病院に行っても仕方ないだろうと思い「天然水で良くなると思うから」と家族を説得していました。

時が経ち、イボができ始めてから4年が過ぎていました。

症状はというと良い変化は何も無く、写真の手になっていました。

【決断のきっかけ】

この時、私は独立して母親がやっている美容室で一緒に働いていました。

そして日々の営業の合間に天然水を頭皮に浸透させる『プレ処理』を週に1~2度してもらいながら、手にもかぼくのクリームと天然水をつけ、そしてサンゴもずっと飲み続けていました。

ある時は天然水の講習会に参加すると、講師の先生に「天然水をたくさん入れるために、パーマを10回やりなさい」と言われ、1ヶ月の間に12回パーマをしても手のイボは全く何の反応もありませんでした。

天然水を使っていても何も変化のない状態を見て、両親と嫁から「病院に行け!!」と前よりきつく言うようになり、私は「水で治すんや!!」とよく言い争いをしていました。

ある日いつものように私の手の事で言い争いをしていた時、両親から「そんな水で治るわけないやろ!!」と言われ、嫁からは「そんな手の美容師に私はさわって欲しくない」とか「そんな手やったらお客さんに気持ち悪がられて、将来店もうまくいかないから離婚して下さい」とまで言われてしまいました。

この時はさすがに気が滅入りそうになりましたが「3ヵ月だけ待ってほしい、それまでに何も変化もなければ病院でも何処でも行くから」と言って、今までとは比べようがないほどの≪覚悟≫で天然水を入れる作業をしました。

【劇的な変化】

それから毎日仕事が終わってから4~5時間、休みの日には朝から夜まで。

自分でも繰り返し繰り返し『プレ処理』をして、合間に手にも同じように水をたくさん入れていきました。

サンゴも今までの3倍くらいの量を飲みました。

この時は本当にすがる気持ちで水を必死に入れました。

そして1週間が経った時、手に水を入れている最中に小さなイボがポロリと取れました。

私は「まだ好転反応も出てないのにイボが取れるわけがない。たまたま取れただけだろう。」

と思っていましたが、次の日にもイボがポロポロとはがれていくのです。涙が出るほど嬉しかったです。

そしてもう一週間が経った時に、比較的大きいイボがめくれはじめたのです!!

しかもイボがめくれても、血も汁も何も出ていないのです。めくれたところにはイボのザラザラした皮膚ではなく綺麗な皮膚があるのです。

それから毎日大きなイボが取れ、3週間目になると綺麗な手に戻っていました。

本気で天然水を入れ始めてから、たった20日間で5年間も苦しめられたイボから解放されました。

両親や嫁に綺麗になった手を見せに行くと、涙して喜んでくれました。

家族が私に本気で取り組む覚悟を与えてくれた事、この天然水に働くエネルギーの事、今まで支えてくれた方々、全ての事に感謝しています。

【振り返ってみて】

手が綺麗になって考えてみると、イボが取れなかった時は本気じゃなかったのが分かりました。

本気じゃなかったから、いい加減に水を入れるだけで、効果がみられなかったのだと思います。

この天然水は地球を浄化すると言われています。

今回、本気になって自分に水を入れることで、自身の体を浄化してくれたのだと思います。

【最後に】

この天然水を使って思うような効果が表れなくて、途中で諦めた方もおられると思います。

しかし、本気の覚悟でやれば必ず結果が出ます。

この体験談集を見て、途中で諦めた方、これからやってみようと思う方、『本気の覚悟』で頑張ってください。

兵庫県加西市 エンゼル美容室

代表 増田 真啓