商品紹介 サンゴシリーズ

世界でも稀少な化石サンゴを用途に応じて製品化した“サンゴシリーズ”。

ミクロ未満のレベルまで多孔質というのが、豊富なミネラルを凝縮した化石サンゴのもうひとつの特長です。

その微細な孔は化学物質や重金属、細菌などを吸着する物理的な特性に優れていますので、ろ材として廃液や汚水の処理、土壌の改良など、幅広い産業分野で利用されています。自然の環境下に放出された化石サンゴは、半永久的に浄化作用を繰り返す天然の触媒とも言えるでしょう

                     化石サンゴの電子顕微鏡写真


カルシストX

カルシウムが豊富な化石サンゴの微粉末に有機ゲルマニウムと、49種類のアミノ酸から構成された100%天然の高分子シルクを配合。昨年末のリニューアルで、トリニティーゼット、ケイ素、有機ゲルマニウム、シルクを増量。

新たにトリニティーサンゴを“水素加工”した、トリニティーサンゴ水素パウダーを配合し

パワーアップしました。     カルシウム含有食品:120g¥30,240(税込)



カルシストXとは

高次元エネルギーが働く化石サンゴ

健康の維持のために毎日飲用し、ただ排泄するだけで環境を浄化できる。

私たちの排泄物が汚染された環境をどんどん浄化し続ける…。

そんな都合の良いところはあり得ないとみんなは言います。

しかし。。。それが目の前にあります。

高次元のエネルギーが働くという化石サンゴ。

我々が住む3次元の常識ではなし得ないことが、現実に起きています。我々のまだ知らない科学、

<高次元の科学>が存在することを、これらの事実は物語っているのです。


飲用して排泄するだけで環境を浄化…

浄化槽は臭くて汚いもの。そんなイメージが根底からくつがえります。

浄化槽の水がキラキラ透明になってきたのです!もちろん臭いなどしません。

専門業者も首をかしげる不可解なことが、現実に目の前にあります。

私たちがただ飲用し、排泄するだけで起きてしまうこの現象は事実なのです。

現在の科学では説明でませんが、カルシストXの飲用によって起きる事実なのです。

私の故郷でもある沖縄県。。。離島の久米島・久高島では・・・

沖縄県の久米島・久高島島民の5%以上がカルシストX・ビーワン・トリニティーゼット商品を家庭で使用した結果・・・・このようなサンゴの大群衆が発生しています。


沖縄のサンゴに危機が迫っているという報道は以前から皆様がご存知の通りでした…